人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 新宿パークタワー 3日目
TEIBAN展 in 新宿パークタワー 3日目_a0154923_19363370.jpg

本日、展示会にきていただいたお客様ありがとうございました。
そして、ポンテのショップでお話をきいていただいたお客様ありがとうございました。
ポンテの靴下やブランドの想いをお伝えすると、「じゃあ、試しにはいてみようかな」言ってくださるお客さまが
結構いてくださり、とてもうれしく思っています。そしてポンテの靴下をはいていただいて、気持のいい1日をすごしていただけたらもっと、うれしいです。
そして、今回の展示会で、もうひとつ楽しみをみつけました。お客様の笑顔をみることです。お店の人の話をきいて、商品を手にしたときのお客様の嬉しそうな顔。満足した顔でお店をでていかれる楽しそうな表情がとても印象的でした。奈良のTEIBAN展はお客様を笑顔にするお店の集まりなのです。明日は最終日。たくさんのかたに、きていただきたいです。
by pontedepie | 2010-12-11 23:26 | news
<< TEIBAN展 in 新宿パー... TEIBAN展 in 新宿パー... >>