人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神梅田本店 販売 6日目
阪神百貨店での販売6日目を終えました
きていただいたお客様、ありがとうございました。

今日も、たくさんの方が、ポンテの靴下に出会ってくださいました。
そして、履いてみてよかったから、と再度やってきてくださるお客様もいらっしゃいました。
そしてさらに、リピーターのお客様は、2度3度とやってきてくださいます。
もう、自分たちでも、驚くくらい、うれしい日々です。

私達が、ponte de pie ! のブランドの想いを本気で伝えていることを、お客様たちも、ちゃんと聞いてくださって、うけとめてくださっている気がします。
ポンテの靴下は、お客様とponte de pie ! をつなぐものとして、存在しています。
お客様達のもとで、しっかり活躍してくれるといいなあ。

明日は、最終日。
阪神梅田本店1階で、ポンテのお店は午後8時半まで、開店しております!!
by pontedepie | 2011-10-03 23:57 | news
<< 阪神梅田本店 販売 最終日 10月のショップ休日のお知らせ >>