人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
Go! Go! Go!
ポンテの奈良のショップが2年めに突入いたしました。
初心を忘れず、新しい気持ちでがんばっていきたいと思います。

今日、奈良のショップの営業が終わってから、心斎橋の「煎茶と靴下、そして薬草」のショップへ、向かいました。 ちょうど、 お客様がいらしていて、ポンテの靴下をごらんになっていました。 お話をうかがうと、このショップでポンテの靴下に出会ってくださり、今日もきていただいたとのことでした。
奈良だけでなく、大阪でも、Ponte de pie! に出会っていただける場所があること、いまさらながら、うれしく思います。私達にとって、お客様がお店にまたいらしてくださること、または、お客様からポンテのことをきかれた方が、ポンテのショップにきてくださって、靴下とともに、私達やスタッフとであってくださることが、なによりの楽しみなのです。

たくさんの方々と出会いながら、ponte de pie ! のブランドもショップも、そして私達も、日々成長していきたいと思います。
Go! Go! Go!
by pontedepie | 2011-10-17 00:36 | news
<< Ponte Day 201... 10gatu16niti >>