人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 最終日
東京新宿パークタワーリビングデザインセンターでの展示会最終日を終えました。
展示会にきていただい皆様、本当にありがとうございました!!


案内のはがきに書いた‘再会、出会いから冬がはじまる‘の言葉のように、ポンテを待っていてくださった方々との再会があり、新しく出会ってくださった方々との出会いが、急に真冬の気温になった東京で私達をまっていてくれました。
Ponte de pie ! の佇まいの中で、みなさんの笑顔に出会えて、お話できて、私達の想いをきいていただけて本当に楽しい時間をすごせました。
TEIBAN展 最終日_a0154923_143517.jpg

ポンテのために、遠くから足を運んでくださった方々、お友達に勧めてくださった方、ブログやツイッターで宣伝してくださった方々、本当にありがとうございました!!
TEIBAN展 最終日_a0154923_14334227.jpg

TEIBAN展 最終日_a0154923_1451489.jpg

今度、お会いするときは、またステップアップしたponte de pie! をみていただけるようがんばっていきたいと思います。
by pontedepie | 2011-12-05 00:04 | news
<< ショップ休日のお知らせ  12月 TEIBAN展 3日目 >>