人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
西宮阪急 初日
西宮阪急初日をおえました。
きていただいたお客様、ありがとうございました。

オープン時間をすぎて、まもなく、‘また、きたよー‘と、いつも阪神梅田本店での販売にいらしてくださっているお客様が顔をみせにきてくださり、 うれしい気持ちいっぱいでスタートしました。

今朝も、百貨店にむかう途中、二人で話していたのですが、ponte de pie ! がなければ、絶対出会えなかった方々と、いろんな場所(奈良のショップ、大阪のショップ、東京、百貨店での販売など)で出会える幸せ、そして、その方々がまた、ポンテの靴下をみるために私達にあいにきてくださる、といううれしい出来事が、ずっと私達を支えているんだ、と。

ponte de pie ! は、明日もまた西宮阪急で、皆さんとおあいできるのを、楽しみにしています。
by pontedepie | 2011-12-15 01:04 | news
<< 西宮阪急 2日目 冬の再会、出会い VOL.2 >>