人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
はじまりは、笑顔から ♪ 2012.1.10
今年、最初のお客様たちが、ポンテの奈良のショップにきてくださいました。
ありがとうございました!!

通路のドアをあけたら、お客様もショップのドアからはいられたばかりで、どちらもびっくりした顔からの出会いとなりました。そのあと、車から次々降りてきてくださり、4名のグループでの来店でした。
みなさん、楽しそうにショップにはいってきてくださり、にぎやかにお話しながら、それぞれポンテの靴下を選んでくださいました。たとえ短い時間でも、お客様達との出会いや会話が、私達の日々の原動力になっていきます。幸せな時間です。

お客様達が車でかえられる時、手も振ってくださったので、振り返しながら見送っていました。
いつしか、心が、ふわりとあたたかくなっていました。

明日も、おまちしています。
by pontedepie | 2012-01-10 22:57 | news
<< Ponte de pie ! ... いらっしゃいませ♪ 2012 >>