ブログトップ
Ponte de pie!
3月のおくりもの
3月にはいっても、ポンテの靴下たちは、おくりものとして、大活躍しています。

おみやげに、ホワイトデーに、送別会のプレゼントにと、お客様たちがどなたかに届けてくださっています。
そして、お店にこられて相手の方が喜ばれた様子をお話してくださったり、気に入ってもらえたからと、またかいにきてくださって、わたしたちにも、うれしいきもちをたくさん届けてくださいました。

そして、最近うれしいなあ、と思うことが、もうひとつあります。
それは、みなさんが、ポンテの靴下を名前でよんでくださることが多くなったことです。
ポンテの靴下には、so,charlar,largo,otomeなど、それぞれに名前がついています。靴下というおおきな枠にまぎれるのではなく、1足1足が、ちゃんと存在感をもってみなさまのもとで活躍するための名前です。
”チャルラーのアイボリーとブラウン”などと、お客様が靴下たちの名前をよんで注文してくださる響きが、Ponte de pie ! を育てている私達としましては、なんとも愛おしく感じてしまうのです。






  
[PR]
by pontedepie | 2012-03-16 00:37 | news
<< Paccage + TEIBAN展 in 奈良ホテ... >>