ブログトップ
Ponte de pie!
mahoroba純情商店団 2日目
今日も寒い日でしたが、お天気はよかったので、たくさんの方々が、商店団にきてくださいました。
ありがとうございました!!

昨日は、風が強くてできなかった設えを今日は整え、県庁前の通りが、すてきな商店街になりました。
きていただいたお客様が、”いつもの物産展とちがって、素敵なお店ばかりで楽しいね。”とか、”次もあるんでしょ”と言ってくださり、うれしい気持ちになりました。
いつか、自分のお店をやる!という目標にむかってがんばっている人たちが経験した、2日間限定の自分のお店。夢の実現へ1歩ふみだそうとする気持ちがお客様にも届いて、居心地のいい場所になったのだと思います。
お店をしている人の笑顔と、お客様の笑顔、そして、この企画を支えてくださっている人たちの笑顔が交流する素敵な空間でした。
ポンテも参加して、みなさんの笑顔から元気をいただきました。
ありがとうございました。

次は、もっとたくさんの商店街となって、にぎやかにみなさんをお迎えできれば楽しいな。
[PR]
by pontedepie | 2012-03-26 00:18 | news
<< ブランドの精神 mahoroba純情商店団 初日 >>