人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売初日
阪神うめだ本店での販売初日を終えました。
本日、きていただいたお客様、ありがとうございました。

ポンテの販売の時は、いつも朝一にやってきてくださるお客様に続いて、何人ものリピーターのお客様がきてくださり、いつものにぎやかな、ポンテショップが開けました。
ありがたいなあ、と思うのは、リピーターのお客様といえば、ポンテの靴下をたくさんもっていてくださるにもかかわらず、顔をみせにきてくださり、購入してくださることです。
本当にありがとうございます。
皆様の、あたたかさや、笑顔にこたえらえるよう、always something new !
いつも、新しい発見をしていただけるPonte de pie ! でありたいと思います。

明日もおまちしております!!

阪神うめだ本店 販売初日_a0154923_0163346.jpg

by pontedepie | 2012-04-05 00:17 | news
<< 阪神うめだ本店 販売2日目 春をよぶ嵐 >>