人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売2日目
阪神うめだ本店での販売2日目を終えました。
きてくださったお客様、ありがとうございました。

今日も、初めてポンテに出会ってくださった方や、リピーターの方々でにぎやかなポンテのお店でした。
そんな中、いつもきてくださるリピーターの方が、”ポンテが、ここにくるたびに、少しづつ増やしていこうと思うの”とおっしゃってくださいました。私達も、”その度にお客様に会えるので、それは、とてもうれしいです”と笑顔でお話ししていました。
阪神百貨店での販売がいつまでつづくのかはわかりませんが、ポンテとお客様との未来への指きりが、うれしく、楽しみです。

明日も、たくさんの方々との出会い、再会を楽しみにがんばります!!
おまちしております。
by pontedepie | 2012-04-06 00:10 | news
<< 阪神うめだ本店 販売3日目 阪神うめだ本店 販売初日 >>