ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売4日目
今日も、たくさんお客様がきてくださり、無事4日目の販売を終えました。
ありがとうございました。

初めてポンテに出会ってくださったかた、リピーターのお客様がきてくださりポンテのお店はとてもにぎやかなのですが、いつも販売がはじまると、縁の下の力持ちでポンテを支えてくださっている方々もお店に応援にきてくださいます。友達や奈良の仲間の顔をみると、やや緊張した顔がふっとゆるんでいきます。
そして、Ponte de pie ! が、たくさんの方々に応援していただいていることを、あらためて感じ、感謝の気持ちでいっぱいになります。私達がいつも笑顔でがんばれるのは、お客様やまわりの方のおかげなのです。
ありがとうございます!!

明日も笑顔でみなさまをおまちしています!!
[PR]
by pontedepie | 2012-04-08 00:40 | news
<< 阪神うめだ本店 販売5日目 阪神うめだ本店 販売3日目 >>