ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売6日目
阪神うめだ本店での販売6日目を終えました。
きていただいたお客様、ありがとうございました。
後半になってくると、初日や2日目でポンテの靴下にであってくださった方が、またやってきてくださったりするので、ポンテのお店も、よりにぎやかで楽しい場所になっています。

”これも、出会いだもんね”今日ポンテの靴下を買ってくださった方が帰り際にいってくださいました。
私達は、Ponte de pie !に出会っていただくために、販売にきているので、そういっていただくと本当にうれしくなります。
そして、出会ってくださると、次の再会が楽しみになります。
この販売中にも、たくさんの方々と再会することができて、元気な顔をみれて幸せでした。
またいつも来てくださる方の登場がないと、体をこわされていないか心配になります。

明日は、最終日です。
出会い、再会が楽しみです!!
[PR]
by pontedepie | 2012-04-09 23:48 | news
<< 阪神うめだ本店 販売 ありがと... 阪神うめだ本店 販売5日目 >>