人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売 ありがとうございました!!
4月4日から1週間の阪神うめだ本店での販売を無事おえることができました。
きていただいたお客様、ありがとうございました!!
いつも元気な顔をみせにきてくださるリピーターの方々、今回はじめてPonte de pie ! に出会ってくださった方々、みなさんにお会いできて、ポンテをお届けできてうれしい1週間でした。
にぎやかな売り場がうれしく、ついはりきってしまう私達ですので、夕方になると、かみかみのへんなtalkでおはなししていたかもしれませんが、みなさんが笑顔できいてくださり感謝でした。

みなさんにお届けできたポンテの靴下たちが、みなさんのもとで、活躍してくれることを願いながら、さらには、”ポンテの靴下、誰かにあげたいな”などと心にうかんでくることも願いながら、次お会いできる日を楽しみにしています。

ありがとうございました!!
阪神うめだ本店 販売 ありがとうございました!!_a0154923_03326.jpg

by pontedepie | 2012-04-12 00:34 | news
<< ショップでおまちしています!! 阪神うめだ本店 販売6日目 >>