ブログトップ
Ponte de pie!
ショップでおまちしています!!
阪神百貨店の販売が終わって、奈良のショップでは、あとかたずけやら、在庫確認やらに追われていた私達ですが、心斎橋の「煎茶と靴下、そして薬草」のショップに、百貨店でポンテに出会ってくださったお客様たちがやってきてくださっている、というれしいニュースが、連日スタッフから届けられました。
阪神の売り場で、Ponte de pie ! の佇まいと靴下と私達に出会ってくださり、気に入ってくださってショップにきてくださったお客様たちを、私達と同じうれしいきもちで、「煎茶と靴下、そして薬草」のショップのスタッフもお迎えしています。
ぜひ、おいしお茶も飲んでいただいて、音楽も楽しんでいってくださいね。
そして、少し遠出をしたくなりましたら、奈良のショップでは、私達が皆さんをおまちしています!!
[PR]
by pontedepie | 2012-04-15 23:32 | news
<< 変更のお知らせ 阪神うめだ本店 販売 ありがと... >>