ブログトップ
Ponte de pie!
GW 2012
今年のGWもあっというまに終わってしまいました。
ショップのオープンの日に来てくださったお客様、ありがとうございました!!
母の日のギフトにポンテの靴下を選んでくださったかたや、リピーターの方が久しぶりにきてくださったりして、にぎやかな連休でした。

そして、GW最終日の今日は、”ティーファームinokura”の茶摘みに参加しました。
午前中は、晴れたり、雨がふったりというあいにくの天気でしたが、うぐいすの声がこだまする畑で、あざやかな新芽をつみとる作業は、心と体が浄化された気がします。
今回は、「イーゼル工房」のライブ企画もあり、私達も、参加された方々も、とても楽しい時間をすごし、晴れ間の戻ったあたたかい午後に、みなさん笑顔で帰っていかれました。

なんだか、もう、来年の茶摘みが待ち遠しくなりました。
[PR]
by pontedepie | 2012-05-07 00:07 | news
<< 5月 Ponte の「自立」 >>