人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Ponte de pie!
mother's day
今年の「母の日」は、晴れやかなよい1日でしたね。
奈良のショップは、お休みでしたので、お客様にお会いすることはできなかったのですが、
先日から”母の日のために”と、ポンテの靴下を買って行ってくださった方々が、今日それぞれのお母さんに届けてくださっていると思うと、なんだか楽しい日になりました。

ポンテの靴下が、お客様たちの”ありがとう”の気持ちをお母さんに届けて、お母さんが笑顔になってくださっていればいいなあ。
はいてくださって、気に入ってくださればいいなあ。
”来年も、ポンテの靴下がいいわ”なんて、リクエストしてくださったら…
もっといいなあ。
by pontedepie | 2012-05-13 22:53 | news
<< 臨時休業のおしらせ 5月 >>