ブログトップ
Ponte de pie!
otome a bailar !
夏がちかづいてきて、otomeをおくってくださいと、お電話くださるお客様が増えてきました。
ありがとうございます!!

先日も、東京の方がお電話くださりotomeをご注文くださいました。新宿パークタワーでのTEIBAN展でPonte de pie ! に出会って、otomeを気に入ってはいてくださっていたそうです。
”パンフレットがみつからなくてどうしようか、と思っていたら、きのうタンスからパンフレットがでてきたのよ”と、
笑いながら、話してくださいました。私達もうれしくて、”タンスからでてきてよかったです”と笑いながらお返事していました。
ご注文いただけて、本当にうれしいのですが、それ以上に、お客様とのこんなふうな電話でのやりとりがなんともうれしい私達なのです。

otomeが、みなさんの足をさらりと包んで、気持ちまで軽やかにしてくれるといいなあ。

otome a bailar !  踊ろうよ!
a0154923_20583692.jpg

[PR]
by pontedepie | 2012-05-20 21:00 | news
<< shop !! 臨時休業のおしらせ >>