ブログトップ
Ponte de pie!
shop !!
今日も、「煎茶と靴下、そして薬草」のショップのスタッフから、うれしいお知らせがありました。

岡山から、ポンテの靴下を買いにきてくださったお客様がいらして、Ponte de pie ! のことを色々お話してくれたら、”今度は奈良のショップにもいってみます”といってくださったこと。
私達が以前、ライブにいかせていただいた大好きなバンドの方が、奥様たちといらしてくださって、どうしてポンテと出会ったかを、楽しくきかせてくださったということ。

話をきいて、お客様たちを思い描いて、うれしい気持ちにひたっていた私達でした。

それにしても、いつも思うことは、お店ってすごいなあ!ということ。
1度きりの出会いではなく、お客様の意思で何度でも出会える場所であって、ほんの少しでも、言葉をかわしてお互い笑顔になると、次にお会いできるのが楽しみになって、再びきていただけたら、すごくうれしい。そんな場所なのです。

笑顔がたくさんいきかうお店の中に、Ponte de pie ! の靴下があることが、とてもうれしい私達です。
[PR]
by pontedepie | 2012-05-26 00:45 | news
<< 6月のショップオープン日 otome a bailar ! >>