ブログトップ
Ponte de pie!
はじまりの場所を明日に向かう場所へ
6月になって、奈良のショップを囲む風景は、水のはられた田んぼになりました。
苗の小さいこの時期は、風がとおると田んぼの水面がゆれるので、それをみているだけで、心がなごみます。
仕事の合間に外にでて、ほっと一息ついたりします。

そんないつもどおりの奈良のショップが、少し広くなりました。
5月の連休くらいから、2人ですこしづつ作業をして、部屋の半分のおおきさだったショップ部分を全体にひろげました。これは、今年の目標のひとつでしたので、なんとかクリアーできました。

奈良のショップは、色んな意味でも、Ponte de pie ! のはじまりの場所です。
ポンテの靴下が生まれた場所ですし、Ponte de pie ! のブランドの発信基地でもありますし、私達とお客様を直接つないでくれる場所でもあります。
ショップにきてくださった方々が書いてくださったサインボードにいつも元気をもらいながら、この場所が明日に向かって、もっともっと素敵な場所になっていくように、これからもがんばります!!

よろしくお願いいたします。
[PR]
by pontedepie | 2012-06-10 21:07 | news
<< 6月  Ponte de pie ! ... >>