ブログトップ
Ponte de pie!
6月 
最近、近くからきてくださるお客様も増えてきました。
看板をだしていない奈良のショップには、とおりがかって入ってこられる方はひとりもいらっしゃらないのですが、”ネットでヒットして、あんなとこにあったかなあ、と思いながらきました”とか、”一度きたのですが、わからず、思い切って電話しました”といってきてくださいました。わかりづらい場所で申し訳ないなあ、といつも思いながらも、そんな中でも来てくださるお客様たちに感謝し、笑顔でお迎えする日々です。

そして、”そろそろ、くたびれてきたので、新しいものを”とご注文くださるリピーターのお客様たちにも、とても元気をいただきます。次もまたポンテを選んでいただけたということが、私たちの励みになっているのです。
ありがとうございます。

ponte de pie ! も、3年目にはいりました。
新しいチャレンジにむかって、日々頭をfull回転させている私たちです。
初めてのであいが、ずっとつづく出会いになるように、Ponte de pie ! は、がんばっていきたいと思います。
[PR]
by pontedepie | 2012-06-17 12:43 | news
<< 台風、でも晴天なり はじまりの場所を明日に向かう場所へ >>