ブログトップ
Ponte de pie!
台風、でも晴天なり
今日の奈良は、台風の影響で、午後から風がだんだん強くなり、それにまじって雨がななめにうちつけるといった状況になってきていました。

そんな中、お客様からお電話をいただきました。
阪神百貨店の販売にいつもきてくださっている方で、metroの春夏バージョンをご購入希望されていました。
”今度は、いつ阪神にくるんですか?”ときいてくださって、“秋ごろになると思います”とお答えしたら、”そこまで待てないので、大阪のショップにいってみます”と、おっしゃってくださいました。

このようなお電話をいただくたび、Ponte de pie ! の登場をまっていてくださる方がいる!ということに、まず感動し、みなさんとお会いしていない間でも、ポンテのことを忘れずにいてくださることに、感謝の気持ちでいっぱいになります。

外は台風ですが、私達の心は晴天になりました。

ありがとうございます!!
[PR]
by pontedepie | 2012-06-19 23:37 | news
<< うれしいメール♪ 6月  >>