ブログトップ
Ponte de pie!
うれしいメール♪
今日、2人のお客様から、メールをいただきました。

ひとりめは、阪急百貨店のポンテはじめての販売からずっと、ファンになってくださり販売やイベントに顔をみせてくださる方からで、”そろそろ、ポンテが恋しくなってきたので、また大阪か奈良にうかがいます”といったメールでした。
もう一人は、東京の方で、ポンテが経済新聞にとりあげてもらった時、知ってくださりご注文いただいて、それから、新宿でのTEIBAN展や、関西にこられたときなどにポンテにあいにきてくださる方で、出張先のニューヨークから、私達に写真とメールを送ってくださいました。

お二人とも、お客様なのですが、私達は、それ以上の人としてのつながりを感じています。この方達のほかにも、ポンテには、ポンテを応援してくださる方々がたくさんいてくださるのです。
はじまりは、Ponte de pie ! というブランドですが、私達にとってもかけがえのない人達との出会いです。

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします!!

本当にうれしい♪メールでした。
[PR]
by pontedepie | 2012-06-25 20:17 | news
<< 7月 奈良ショップオープン日 台風、でも晴天なり >>