ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 奈良ホテル  1日目
奈良ホテルでのTEIBAN展が、本日からはじまりました。
雨が降ったり、やんだりする中、足をはこんでくださったみなさま、ありがとうございました。

私達が、ださせていただいた案内状をみて、ポンテをいつも応援してくださっているお客様がきてくださったり、
奈良のイベントには、必ずきてくださるお客様がきてくださったりで、うれしい時間をすごしました。
もちろん、奈良ホテルに宿泊や、食事や観光でいらした方々も、みにきてくださり、楽しんでくださいました。

TEIBAN展をやっていて、いつも感じることは、みにきてくださった方々が、それぞれのブランドを楽しみながらゆっくり時間をすごされることです。
それぞれのブランドの佇まいの中で、お客様たちが笑顔でお話されているのをみていると、とても楽しい気持ちになります。

明日も、TEIBAN展 やっておりますので、お時間あるかたは、ぜひいらしてください。
おまちしています!!
[PR]
by pontedepie | 2012-08-19 23:11 | news
<< TEIBAN展 in 奈良ホテ... TEIBAN展 in 奈良ホテル  >>