ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 奈良ホテル  最終日
今日は、平日にもかかわらず、たくさんの方々がきてくださいました。
ありがとうございました。

それぞれのブランドの想いをお客様に伝えながらはなしているみんなの顔が楽しそうで、またきいてくださる方も笑顔で、とてもすてきな空間の展示会でした。
百貨店などでの販売では、ポンテ単体ですが、奈良の仲間が集まったTEIBAN展は、いろんな方々からパワーをいただくので、明日からの仕事にむけて、さらにがんばろう!!という気持ちになれます。
みなさん、ありがとうございました!!

9月5日からは、阪神梅田本店での販売がはじまります。
百貨店の方から、ポンテをまってくださっているお客様がいてくださると聞いて、うれしい気持ちを靴下と一緒にパッケージしています。
お時間ある方は、ぜひ、お顔をみせにいらしてくださいね。
おまちしております。
a0154923_1533682.jpg

[PR]
by pontedepie | 2012-08-20 21:54 | news
<< 夏の出会い TEIBAN展 in 奈良ホテ... >>