ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売2日目
阪神百貨店販売2日目を無事おえました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。

今日は、夕方近くから、リピーターのお客様がたくさんきてくださり、みなさん元気な顔をみせてくださったので、うれしくて笑顔いっぱいになった私たちでした。
靴下を買っていただくことは、とてもうれしいことですが、それ以上に、 こうしてやってきてくださる方々がいてくださることにとても感謝です。
ありがとうございます!!

阪神百貨店の1週間のPonte de pie ! のショップは、私たちの幸せな気持ちがいっぱいな中オープンしています。お時間ある方は、ぜひいらしてください。
お待ちしております!!
[PR]
by pontedepie | 2012-09-06 22:35 | news
<< 阪神うめだ本店 販売3日目 阪神うめだ本店 販売初日 >>