ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 販売6日目
阪神百貨店販売6日目を終えました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。

販売をしていて、楽しかったり、うれしかったりする瞬間はたくさんあるのですが、お客様がポンテの靴下を買ってくださってレジを終えて、私達のまえをとおって帰られる時、ごあいさつしたら、皆さんとてもにこやかな笑顔をかえしてくださいます。
その笑顔がみたくて、帰られる時前をとおってくださらないかなあ、と、ついレジの様子をうかがっている時があります。
みなさんの笑顔でつかれがふっとびますし、元気がでるし、Ponte de pie ! を知らないお客様に、説明させていただく声にもはりがでるような気がします。

明日は、最終日。
皆さんの、笑顔をおまちしています!!
[PR]
by pontedepie | 2012-09-11 00:25 | news
<< 阪神うめだ本店 販売最終日 阪神うめだ本店 販売5日目 >>