ブログトップ
Ponte de pie!
秋の遠足!?
今日、岐阜からお客様がきてくださいました。
電車に乗って、駅からは、歩いてポンテの奈良のショップにたどりついてくださったのです。

”靴下が大好きで、やってきました”と言ってくださり、試着をおすすめすると、楽しそうにいくつも靴にあわせてはいてくださっていました。
お客様の秋色のブラウンの靴にポンテの靴下がどれも似合っていて、私達もわくわくした気持ちでみていました。
ポンテのお店で、お客様が試着しながら鏡をみて楽しそうにされていると、私達もとてもうれしくてあれもこれもとはいていただきたくなります。

選んでいただいて、サインボードに名前もかいていただいて帰られるときに、お客様が”楽しかったです。きてよかった”といってくださいました。
このうえない、うれしい言葉でした。

また、遠足気分で、ちがう季節にもきていただきたいなぁ。
遠くて申し訳ないけど、またお会いしたいなあ。
[PR]
by pontedepie | 2012-09-20 23:55 | news
<< 2011,2012,2013? 阪神うめだ本店 販売最終日 >>