ブログトップ
Ponte de pie!
ありがとうございます!! 奈良ショップ2周年です。
きらきらした秋晴れの今日、10月16日。
奈良のショップが2周年を迎えました。

皆さんが、わざわざ足を運んできてくださる、そして、前のイズミヤの駐車場から”お店はどこですか?”と問い合わせてくださり、電話の受話器をかかえて外にでた私達をみつけてくださる、といった変わったお店ではありますが、楽しく2年をすごさせていただきました。
そして、「自分たちの履きたい靴下」が、「Ponte de pie ! の靴下をはきたい」と思ってくださる方々のもとへ、お届けできることを日々願ってきましたが、いつしかその願いも現実になってきました。
皆様に感謝です。本当にありがとうございます。

たくさんの出会い、みなさんの笑顔に励まされ、元気をいただき、そのパワーを原動力にして、私達はPonte de pie ! をもっと、さらなるチャレンジの場所へつれていきたいと思っています。

10月23日からはじまる、銀座松屋でも、Ponte de pie ! というブランドを知っていただき、ポンテの靴下をたくさんの人たちに楽しんでもらえるようにがんばってきます!!

これからもPonte de pie ! をよろしくお願いいたします。
[PR]
by pontedepie | 2012-10-16 09:37 | news
<< TEIBAN展 in 松屋銀座 実りの秋に感謝!! >>