ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 松屋銀座  初日
本日から、松屋銀座でのTEIBAN展がはじまりました。

銀座での初お目見えということで、どんな感じになるかわからなかったのですが、Ponte はみなさんのおかげで、笑顔で初日をおえました。
メールでつながっていた方、靴下をおおくりしてつながっているかたの姉妹の方、以前買ってくださってよかったからと、きていただいた方、いつもポンテを応援してくださっているかた、友人など、うれしい方々が顔をみせてくださり、がんばれ!!を伝えにきてくださいました。
ありがとうございます!!
いまさらながら、皆さんにささえられているポンテを感じている私達です。
そして、新しくポンテを知ってくださった方々もいてくださりうれしい時間でした。

なにより、私達のTEIBANN展にたくさんの方々がきてくださって、楽しんでいってくださいました。
初日から皆さんが、興味をもってみてくださいました。

奈良発信のブランドが自分たちの想いをのせて東京銀座にやってきました。
ぜひ、のぞきにきてください。
30日(火)までやっております。
[PR]
by pontedepie | 2012-10-24 21:56 | news
<< TEIBAN展 in 松屋銀座... TEIBAN展 in 松屋銀座 >>