ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 松屋銀座 2日目
松屋銀座でのTEIBAN展、2日目をおえました。
今日もたくさんの方々がきてくださいました。
ありがとうございました!!

みなさんTEIBAN展の空間の中でとても楽しんでくださっていて、「またきてくださいね」とか、「このようなお店がずっとあればいいのに」などと、いってくださいました。
松屋銀座というステージにたっているだけでも、幸せなことなのに、お客様たちがそんなふうにいってくださり、
私達や奈良の仲間たちは、とても元気づけられています。

明日は、3日目。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。
おまちしています。
[PR]
by pontedepie | 2012-10-25 23:32 | news
<< TEIBAN展 in 松屋銀座... TEIBAN展 in 松屋銀座... >>