ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 松屋銀座 6日目
松屋銀座でのTEIBAN展6日目をおえました。
きてくださった皆様、ありがとうございました。

TEIBAN展も、あと2日を残すところとなり、松屋銀座ではじめてポンテに出会ってくださった方が、リピーターになってくださってきてくださいました。
こうやって、少しづつポンテを気に入ってくださる方々が増えていくことが、1週間販売の場にたって、Ponte de pie ! のブランドの想いを伝えてきた私達への、ご褒美かな、と思います。

あと、1日。
気をぬかず、皆様をお迎えしたいと思います。
[PR]
by pontedepie | 2012-10-30 01:08 | news
<< TEIBAN展 in 松屋銀座... TEIBAN展 in 松屋銀座... >>