ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 新宿リビングセンター  2日目
TEIBAN展 2日目を無事終えました。
きてくださったみなさま、ありがとうございました。

今日も、ポンテを待っていてくださった方、新しくポンテをしってくださった方にお会いできて、楽しい時間をすごしました。
いつも、思うのですが、このTEIBAN展は、いらしてくださった方々がゆっくり楽しんで下さる場所になっているのです。
たんに、物を買っていただく場というだけでなく、作り手の想いやいろんなお話のやりとりがあって、お客様もこちらも笑顔になる、そんな場所なのです。
そして、ブランド化をめざしているそれぞれの企業のパワーが相乗効果になってお客様に届いているのかなあ、って思います。

ぜひ、みなさん、楽しみにきてください。
お待ちしております。
[PR]
by pontedepie | 2012-12-14 22:01 | news
<< TEIBAN展 in 新宿リビ... TEIBAN展 in 新宿リビ... >>