ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 新宿リビングセンター
新宿でのTEIBAN展3日目を終えました。
きてくださったみなさま、ありがとうございました。

新宿でのTEIBAN展にポンテがくるのを待っていてくださった方、松屋銀座で出会ってくださって来てくださった方、そして、新しく出会ってくださった方々に今日もお会いすることができてうれしい1日でした。
そして、とくにうれしかったのは、ゆっくりTEIBAN展をみてまわってくださった方が、最後にポンテのところで靴下を買ってくださって、”今日これて、よかったわ。TEIBAN展楽しかった。”といってくださったことです。
そして、終了時間がすぎて私達が帰り仕度をしている時にも、のぞいてくださる方々がいて、”会社帰りに見ようとしていたのに、終わったんですね”と残念そうに言ってくださいました。”明日も夕方5時までやっておりますので、お時間あったらきてくださいね。”とタブロイド紙をお渡ししました。

皆さんに興味をもっていただいて、来てくださった方々には、楽しかったといってもらって、TEIBAN展の輪がどんどん広がっているのを感じています。
そして、私達も、それぞれのブランドを知ってもらって、ブランド構築の進化していく過程もみていただいて、お客様たちとつながっていけるよう、がんばっていかねば!!とおもっています。

明日は、最終日です。
選挙を終えられたら、ぜひいらしてください。
おまちしております。
[PR]
by pontedepie | 2012-12-15 21:47 | news
<< TEIBAN展 in 新宿リビ... TEIBAN展 in 新宿リビ... >>