ブログトップ
Ponte de pie!
2012 ありがとうございました!!
今年も、残すところ2日となりました。

2012年、ポンテにとっては、新しい出会いや出来事の多い楽しい1年でした。
奈良、大阪、東京などPonte de pie ! を知っていただく種まきもできたと思います。
そして、いつも、Ponte de pie ! を応援してくださっている方々、今年初めてポンテに出会ってくださった方々、ありがとうございました。
今年も幸せな気持ちで年末を迎えました。

昨年もそうでしたが、ご住所をいただいている方々への年賀状をスタッフも含め3人でせっせとかいていたのですが、毎年増えていく枚数に感謝しながら、私達がいったことのない日本のいろんな場所で、ポンテの靴下をはいていただいていることのうれしさに、みんなで感激していました。
ポンテの靴下は、ありがたいことに、ギフトとしてかっていってくださるお客様がたくさんいてくださいます。
だから、私達がお会いしたことのない方々もポンテの靴下をどこかではいてくださっているのです。
たくさんの方々からエールをもらえている気がします。

だから、ポンテの靴下で、皆さんが笑顔になってくださっていればいいなあ。

2013年も、よろしくお願いいたします。
[PR]
by pontedepie | 2012-12-30 00:26 | news
<< HAPPY NEW YEAR ... TEIBAN展 in 新宿リビ... >>