ブログトップ
Ponte de pie!
出会いに感謝
年があけてからも、ポンテの奈良のショップにたくさんの方々がやってきてくださっています。

昨日も、ブログでポンテのことを知ってくださったお客様が、お店にきてくださいました。
昔、実家が靴下工場をしていらした方で、ポンテの工場の写真をなつかしげにごらんになって、”機械の音や、油のにおいなど思いだして涙がでそうになります”
そして、”こうしてここに来れたのもとても素敵な出会いです”とおっしゃってくださり、私たちもうれしくて感激していました。

Ponte de pie ! というブランドは、私たちにいつも素敵な出会いを連れてきてくれます。
それがうれしくて、楽しくて私たちはいつも元気になります。

お客様たちにも笑顔と元気をお届けできるブランドになっていれば幸せなのですが…

今年もがんばります!!
[PR]
by pontedepie | 2013-01-18 15:37 | news
<< エールが繋ぐエール!! ショップからのお知らせ >>