ブログトップ
Ponte de pie!
エールが繋ぐエール!!
私達は、時々ポンテのブログを発信しているのですが、Ponte de pie ! に出会ってくださったお客様がポンテのことを紹介してくださっているブログを読ませていただくこともあります。

私達以上に詳しく靴下の説明やショップのことをかいてくださっている方もありますし、とても素敵に写真を載せてくださっている方もいらっしゃいます。
そして、うれしい事に、靴下のことだけでなく、Ponte de pie ! のブランドの想いである”自分たちが履きたい理想の靴下をつくっていること”、”この靴下で、下請けからの自立をめざしながら、自立のメッセージを皆さんにも届けていくこと” に対しても共感していただいている方々もいらしてくださり、ブランドの想いのバトンを、私達からお客様が受け取ってくださっていて、皆さんに発信してくださっているのです。

私達がしらないところでも、ポンテを応援してくださっている方々がいてくださる。
そのことを知った方が、ポンテに興味をもって、きてくださって、私達に笑顔のエールを届けてくださる。

エールが繋ぐエールの輪は、どんどん大きくなってゆくのです。
ありがとうございます!!
[PR]
by pontedepie | 2013-01-27 00:59 | news
<< 2月奈良ショップオープン日のお知らせ 出会いに感謝 >>