ブログトップ
Ponte de pie!
扉の向こうに・・・
今日も まだまだ寒い奈良のショップに お客さまがいらしてくださいました。入り口の扉を閉めたまま中で作業をしていると 扉の向こうから 話し声が....。、

扉をあけると 「開いてますか?」と笑顔のお客様がおられました。

看板もなく 横のシャッターがしまっている建物に 不安な気持ちで近づいてきてくださった様子が伺え
タイミング良く出逢えたことに こちらも笑顔になりました。

それぞれに試着され 靴下を選ばれ サインボードにお名前を書いていただいて また扉をあけてお帰りになりました。 20分ぐらいの時間でしたが お客様との出会いは 本当に何よりも元気をいただける時間になります。



2月は activeなPonteで 明日が2月最後の奈良ショップのOPEN日になります。

  ぜひ 扉をあけてください。  笑顔で お待ちしております。








 
 
[PR]
by pontedepie | 2013-02-18 00:56 | news
<< うめだ阪急百貨店 TEIBAN... 奈良ショップ臨時休業のお知らせ >>