ブログトップ
Ponte de pie!
うめだ阪急百貨店 TEIBAN展初日でした。
本日から うめだ阪急百貨店でのTEIBAN展が はじまりました。
本日 Ponte de pie!に足を運んでくださった皆様 そして 今日 はじめてPonteを知っていただいた方
ありがとうございました。

今回は 新しくなった阪急さんでの 初登場!です。
7階のイベントスペース71という場で販売しております。

靴下売り場ではなくてどこかわからず かなり探していただいているようで 申し訳ない気持ちです。
それでも 探して来てくださるリピ^ターさんや ずっと気になってたんですがやっと変えました!と 出会いを喜んでくださるお客様。皆様に 元気をいただきながらの販売でした。
  本当に Ponte de ipie!は 幸せなブランドだなあ・・・と感じています・。
 
 また 明日も頑張ります。

 皆様の ご来店をお待ちしております。


 
 
[PR]
by pontedepie | 2013-02-20 23:35 | news
<< うめだ阪急百貨店 TEIBAN... 扉の向こうに・・・ >>