ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 2日目でした。
昨日 そして 本日 阪神うめだ本店で Ponte de pie!に出会っていただいたお客様 そして また 久しぶりに お顔を見せてくださったリピーターのお客様  ご来店 ありがとうございました。

「前回の販売で 1足だけ買って 次はいつ出会えるのか?って思ってました。今日は これからの分 買いだめしにきたんです」っと まっすぐにPonteのサンプル台に来てくださったお客様。 うれしいなあ。。。。と想いながら 色や種類をあれこれと 選んでいただきました。
 普段の倉庫での仕事では 味わえない楽しい時間です。

Ponte de pie!の靴下は ゆっくりお客さまのTEIBANになって欲しい!と願っています。
決して 色の種類も 形も 豊富ではありませんし 流行色を取り入れて・・・という靴下ではありません。
でも いつもお客さまの 近くにいて 安心してお客様を支えていける靴下でいたいと思います。

 Ponte の靴下を 手にして 足を通してくださる時  まっすぐなブランドの想いも伝わるといいなあ。。。と願いつつ お客様と靴下選びをしております。


 明日も 皆様のご来店を心からお待ちしております。
[PR]
by pontedepie | 2013-04-04 23:33 | news
<< 阪神うめだ本店 4日目でした。 阪神うめだ本店 春の出会い 初... >>