ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 4日目でした。
今日も たくさんの方に Ponte と出会っていただきました。
雨の中 本当にありがとうございました。

今日は 土曜日でお休みというのもあるのか お母さんと娘さん お母さんと息子さん また お友達同士と お二人連れの方が Ponteを楽しんでいただきました。

リピーターの中には Ponteに出会ってくださった時は まだ小さくて 履けなかった子供さんが 今回は もう Ponteの一番大きいサイズになっておられたり・・・嬉しい驚きもありました。

自分の身近な人と お気に入りが同じって なんだか 安心だったり 自信がもてたり・・・心が暖まるように思いました。


明日もまた 皆様のご来店を お待ちしております。 








 
[PR]
by pontedepie | 2013-04-07 01:11 | news
<< 臨時休業のお知らせ 阪神うめだ本店 2日目でした。 >>