ブログトップ
Ponte de pie!
GW 阪神うめだ本店 初日でした。
本日 Ponte de pie!に来てくださったリピーターの皆さん また 初めて出会ってくださったお客様  ありがとうございました。

今回は いつもの場所の向かい側で いつも見ている売り場と違い なんだか新鮮に感じています。
そんな中 久しぶりにお会いするリピーターさんと 楽しい時間をすごしました。
つい 「いらっしゃいませ」より先に 「わあ。。。。!」と 声が出てしまいます。
今日は Ponteとお客様ひとりひとりが とても近い存在だと感じる場面が多く 想いを共有してくださるお客様に ありがたい思いで一杯でした。

Ponte de pie!は 幸せなブランドです。

皆様のお越しをお待ちしております・。









 
[PR]
by pontedepie | 2013-05-01 23:37 | news
<< 阪神うめだ本店 催事2日目でした。 晴れた日に >>