ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 催事4日目でした。
本日も Ponte de pie!に出逢っていただいた皆様 そしてリピーターの皆様 ありがとうございました。
昨日から GWで 家族連れで来てくださるお客様もあり 嬉しいPonte です。

また 奈良のショップの方にも 嬉しい出来事がありました。
先日 結婚式の引き出物に Ponteの靴下を選んでいただいたお客様から 結婚式で靴下をプレゼントされてる様子のお写真をいただきました。
靴下を手から手に・・・・。

ひとり ひとりの為に じっくりと色を選らんでおられた日の事を 思い出しました。

とても幸せな気持ちを分けていただきました。
 
感謝の気持ちと 幸せを乗せて配られた靴下たちが 活躍してくれることを願っています。


7日まで 阪神うめだ本店の販売は続きます。
お待ちしております。
[PR]
by pontedepie | 2013-05-05 02:40 | news
<< 阪神うめだ本店 最終日になりました。 阪神うめだ本店 催事2日目でした。 >>