ブログトップ
Ponte de pie!
阪神うめだ本店 最終日になりました。
5月1日から始まった GWのPonteも 今日で最終日になりました。
はじめて出逢ってくださった皆様 また いつも元気をくださるリピーターの皆様 ありがとうございました。

今回は 12日にせまった母の日や 来月の父の日にむけ プレゼントで選んでいただくお客様も多いPonteでした。 
Ponteをはじめる時に 私達は 自分達が毎日履きたい靴下と決めて取り組みましたが その先には 家族にプレゼントしたい靴下になったらいいなあ・・・とも願っていました。
色々とお話しながら それぞれの家族の皆さんへの想いを感じ とても幸せな気持ちになります。

少し素直に感謝を言葉で伝えられなくても お気に入りのものが 繋いでくれる絆も素敵だなあ・・・と感じる一週間でした。
[PR]
by pontedepie | 2013-05-07 01:43 | news
<< えらぶこと。 阪神うめだ本店 催事4日目でした。 >>