ブログトップ
Ponte de pie!
えらぶこと。
阪神うめだ本店での販売が終わり 奈良のショップで いつものPonte de pie!の時間が流れるようになりました。 日差しが初夏を思わせる毎日になりました。 
生まれたての靴下たちを 洗って乾かす時間も ずいぶんと短くなってきました。

2日前 ご夫婦で 奈良のショップに来てくださったお客様が 試着用の靴下をいろいろ履いてくださって
 「こんなに靴下で楽しませてもらったのは 初めてです」と 言われました。

何気なく身につける物で すごく楽しくなったり 嬉しくなったり そんな想いをお客様と 共有できたように感じました。

使っていて 身に付けていて嬉しくなったり 誇らしくなったり そんな物をゆっくり大切に選んでいく!
それも  自立なのかなあ。。。。と 思いました。


ショップの周りの田んぼは これから 田植えの準備を向かえるようです。
[PR]
by pontedepie | 2013-05-13 00:30 | news
<< 新茶とponte 阪神うめだ本店 最終日になりました。 >>