ブログトップ
Ponte de pie!
kutushita no machi
久しぶりの雨の中 はじめてのお客様が来られました。

「靴下の町 広陵町」で ご自信の欲しい靴下を探されており Ponte に来ていただけました。

靴下をお試しいただいて 選んでおられる中で「もっと それぞれの靴下工場さんが オリジナルを
売ってらっしゃるのかと思って来だんだけど ないんですね。」と かなり残念そうな様子でおっしゃいました。

そうなんですよ・・・いつか それぞれの得意な靴下の機械と技術を駆使して作った靴下があって
それぞれのコンセプトのオリジナル靴下のお店があって いろんなお店を回ってもらえる。
そんな 靴下の町 広陵町になると きっと楽しいですね。









   
[PR]
by pontedepie | 2013-06-19 23:50 | news
<< ride on 暑さと >>