ブログトップ
Ponte de pie!
Birthplace
先日 Ponte de pie!が 机1台で靴下たちを展示しきれる頃からお世話になっている方が 遠方から奈良のショップに来てくださいました。
 とても暑い中 プライベート旅行の途中に・・・・・。

はじめて見られたショップに 「かわいい!」 「本当にまわりは たんぼなんだあ・・・」の感想をいただきました。
 
ショップの壁を 朝早くや 仕事の合間をぬって塗り重ねた事や 最初は 半分の面積だった事や 色々と お話しをしながら  奈良のショップを見ていただけたことを 心から嬉しく思いました。 


 お話しをしながら 「立ち上がったこの地を大切に!」・・・・
  そんな気持ちで一杯になりました。

 少し遠いショップですが また 季節を変えて来て頂けたらなあ。。。
  と見送りました。
  
 



 
Home page
[PR]
by pontedepie | 2013-08-12 01:21 | news
<< ナラヲミニユコウ! Ponteって・・・。  >>