ブログトップ
Ponte de pie!
TEIBAN展 in 奈良ホテル 2日目
奈良ホテルでのTEIBAN展 2日目 そして 2日間のこのTEIBAN展が 無事 終了しました。
 
今日も Ponte de pie!にはじめて出逢っていただいた方や リピーターさんでにきやかな Ponte でした。 
今朝からの雨で お客様がに 来ていただけるのかなーと心配でしたが たくさんのお客様が来てくださってお話しすることができました。本当にありがとうございました。

奈良での TEIBAN展の開催はやはり お客様同士が実はお知り合いだった!とか 嬉しいサプライズもありPonte という場から さまざまな輪がひろがっている気持ちになり 自分達まで幸せな気持ちになります。

2日間 ありがとうございました。  

Home page
[PR]
by pontedepie | 2013-09-03 00:46 | news
<< うれしい靴下 TEIBAN展 in 奈良ホテ... >>