ブログトップ
Ponte de pie!
嬉しいのおすそわけ
奈良ショップも やっとクーラーの力を借りなくても お客様とのおしゃべりを ゆっくり楽しめるぐらいの気候になってきました。

今日 以前からPonteを履いてくださってるお客さまが  お友達が待望のベビーにめぐまれ安定期に入られので  何か プレゼントを。。。。と そのお友達と2人で来てくださいました。

むくみやすい彼女の足に Ponteの靴下なら・・・・と。

いろいろ試着しながら 楽しく選んでいただきました。

お話しながら こちらも にこにこ。  3人でにこにこ。   いえ 4にんでにこにこかな。、、、。 

おすそわけ ありがとうございました。

Ponteからのエールもこめて 靴下お渡ししました。


Home page






  
[PR]
by pontedepie | 2013-09-17 23:37 | news
<< TEIBAN展 in 松屋... 実りの秋とともに >>