ブログトップ
Ponte de pie!
松屋銀座さん 2日目でした
足元の悪い中 朝からたくさんの方がPonteにきてくださいました。
ありがとうございました。

いつもなんですが お客様にPonteの事をお話したり また リピーターさんから色んなお話を聞いたりできる事は 何よりも楽しく 力をいただきます。今日も 何人かのお客様が「大切にしますね」とか「またね」と言って帰っていかれました。繋がりを感じて 心がふゎ~とします。

今回は 17㎝~20㎝の子供サイズも4色 ご用意しております。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。






Home page
[PR]
by pontedepie | 2013-09-27 00:42 | news
<< 松屋銀座さん 4日目でした TEIBAN展 in 松屋... >>