ブログトップ
Ponte de pie!
松屋銀座さん 4日目でした
松屋銀座さんの 販売 4日目が終わりました。土曜日という事もあり本当にたくさんのリピーターさん また 初めてPonteを知って下さるお客様で にぎやかなPonteでした。ご来店下さった皆様 ありがとうございました。

初めは一人の方とお話しをしていても そこにリピーターさんが来て下さって Ponteの靴下やそれぞれの商品についての感想を言われ そのうちお客様同士の話しが盛り上がり そしてそれを聞いていた周りのお客様方もうなずきはじめて…とPonteの輪が広がります。最高に楽しい空間と時間になります。

Ponte de pie!の曲である「Circle」の歌詞に 「見知らぬ人がやって来て 笑顔になって帰って行く そんな場所になれたらいいなあ」という部分があります。

明日も 皆様のご来店を笑顔でお待ちしております。




Home page
[PR]
by pontedepie | 2013-09-29 08:14 | news
<< 松屋銀座さん 明日から後半1週間です 松屋銀座さん 2日目でした >>